assistant

未涼亜希さん

プリンセスに載ってた紗久楽さんの上演直前レポートマンガ拝見しました(^^♪
未涼さんは昔BJの衣装を着てみたことがあったそうで^^
原作を読む前はBJはクールなイメージだったのが
読んでみるとけっこう熱くてコミカルなところがあると思われたそうで^^
そういうところ、舞台からも感じられました(^^♪
そうなんですよね、
クールなだけじゃない、そういう色んな面のあるBJが好きなんです❤
とかね~^^@
今回舞台を拝見して笑える部分もけっこうあって、
それってこういうBJのキャラにもよるのでしょうか^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する