assistant

宝塚

まずは昨日の手塚先生の命日に更新もせず・・手塚先生ごめんなさい・・!
手塚先生が描いてくださったたくさんのマンガに日々励まされています、ありがとうございます・・!
そして今日は宝塚歌劇雪組のブラック・ジャックー許されざる者への挽歌ーを観てきました^^
一言で言うと、とってもよかったです!
ピノコがね、とってもよかったんですよ❤
ピノコ出るかな~宝塚でピノコは難しいだろうから出ないかな、って思ってたくらいなのに、
私にはピノコがあんなふうに描かれてとってもうれしかったんです(^^♪
感想あげようと書きかけてるんですけどどうもうまくまとまらなくて^^;
また後日アップしますね^^
今日は楽しかったです^^ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する