assistant

インテ

今日は大阪インテに行ってきました^^
今日は用事があったのでやめとこうと思ってたものの、でもやっぱり行けないこともない!と朝起きてから急遽行くことに^^@
しかし色々用事をしてからの出発だったのでインテについたのは12時も回ってました。
普段は一般入場は右手の入り口から入ってたのですけど
今日はそこはもう閉まってて中央のサークル入場口から入りました。
よっぽど遅いってことですかね^^;
そういえば中ふ頭駅で家路につく方々とたくさんすれ違いましたっけ・・
で、何しろ急遽行くことにしたのでスペースナンバーとか何も控えてなくて^^;
いつもたいがい6号館だから今日もそうだろうと6号館に向かいつつカタログを見てみると今日は手塚は5号館で。
引き返して無事手塚スペースに着くことができました^^
スタジオ13号さんの新刊をゲットして、大日本男塾協会さんのペーパーをいただいて・・
手塚は2サークルさんでした・・・
創作のミナカミさんにご挨拶に伺おう~と6号館Cゾーンへ。
以前Cゾーンに上がるエスカレーターに並ぶのがた~いへんだったのですが
今日はテープで誘導されつつ階段で登りました。
もっと早かったらこのテープのどこまで人が並んでたんだろう・・とここは遅く来てよかった~って思いました^^
ミナカミさんにご挨拶して雑貨をふらふらと見て秋さんとお会いして色んなサークルさんを見せていただいて^^
今日は時間がなかったので早々に帰ってきたのでした。
手塚サークルさんは少なかったですけど
やっぱりイベントってエネルギーをいただける感じですね^^
お会いできた皆様どうもありがとうございました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する