assistant

2012

あっというまに2012年も終わりが近づいてきました・・
なんと2週間も記事を書いていませんでした、
その間もお越しくださった皆様、申し訳ありませんm(__)m
記事を書いてないからといってBJのことを忘れたわけじゃないですよ!
パソコンのそばにはどこに置こうか置き場所の決まっていないBJ大全集とBJ大解剖を置いていて、
掲載順のお話と扉絵を確認することができるってめっちゃうれしい状態です^^@

今年はヤング先生とシニア先生の連載があったり、
先生の切手が出たり、
岡田くんのヤングBJのドラマがあったり、
陽だまりの樹の舞台を観に行ったり、
いんこプチがあったり、
夏コミに初めて行ったり!
LaLaとコラボったり、
BJ大全集、BJ大解剖が出たり、
私は持ってないですけどBJのかっこいいフィギュアがでたり、
先生の大~きなポスターをいただいたり❤
と色々あった1年でした^^
来年は宝塚でBJを演じてくれるということで❤
今からめっちゃ楽しみです♫

最近は更新もとぎれとぎれで申し訳ありません、
でもこんな感じで時々でも先生のことあーだこーだと書いていきたいと思っていますので
思い出したときにでも覗いてくださるとうれしいです^^

今年もお越しくださったりかまってくださったりした皆様どうもありがとうございました。
来年も皆様にとって素晴らしい年となりますように✿


*追記
岡田くんのヤングBJは2011年よ、とご指摘いただきました!ありがとうございます!
すみません、まちがえてましたm(__)m
2012年にあったのは岡田くんがお医者さんの別のドラマでした。
はじめはなんかか弱い真っ白な感じの役で、こんなお医者さんの役やったらもうBJできないじゃん~と思ったものですけど、まっすぐで芯の強い役でこの方は色んな役ができるんだなあと思ったのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する