assistant

遭遇

毎度ご無沙汰ですみません・・
今日は街でカールおじさんに遭遇しました^^
その後ムーミンにも遭遇したのですがこちらはたくさんの方も一緒に写っているので割愛・・
先々週はガチャピンにも遭遇したのですがこちらもたくさんの方が写っちゃってました。
先生も走る12月だからか色んな方に遭遇できました(^^♪
我らがBJ先生は12月だからって特に忙しくなることもなく普段通り患者さんをかかえてなければいつでもスタンバイOK、なんでしょうね^^
今日はBJ大全集の4巻が届きました♪これからゆっくり読みたいと思います(^^♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する