assistant

宝塚

宝塚の「ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌」
写真が公式に出てましたね^^
写真で見た感じではちょっとイメージがどうかなあ・・って思わないでもないですけど
こういうのって舞台で観てこそ、ですもんね^^
今日からチケット発売開始ということで
私はおかげさまでチケットとっていただいて観に行きますですよ!
2月がめっちゃ楽しみです~(^^♪

でもって、もう1つ驚いたことが!
今まで「火の鳥」と「アトム」を舞台化してくださったわらび座さんが、
今度は「ブッダ」をミュージカル化ですって・・!
火の鳥はすごくよかったですし、
アトムはひねりが加えられていましたけどアトムらしいと思えるものでした。(といっても私はまだアトムを全部読んでなくて何を生意気言ってる!!って感じで申し訳ないのですが><)
今度はあのブッダということで手塚作品と舞台ってめっちゃあうと思うのでこれも観に行けたらな~と思います^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する