assistant

届♪

BJ大全集とBJ大解剖届きました(^^♪
しずむ女、チャンコミにしか載ってないので久々に読みました。
ヨーコちゃん、かわいいな~^^
OVAの10話が好きなんですけど、OVAでは月子ちゃん、ですもんね。
でもね・・実は私、以前は原作のこのお話いまいち好きじゃなかったんですよ。
なんでかっていうと、以前も書いたかと思いますけど
BJがハグしたのってヨーコちゃんだけだったんじゃないかなーってね・・^^@
だってーSLのピノコにだってビミョーな表情だったのに、
このヨーコちゃんはガシーって感じでハグしてるじゃないですか!
そこがね!
なんだかね!なんでやねん、って感じでね・・
いやほら、「オニイチャーン」って呼ばれて情にほだされたんだろな~とは思うんですよ。うん。
でもさ、なんだかね、ビミョーな気分になっちゃうんですよ~~バカですね~^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する