assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
記念館はやっぱりいいですね(^^♪
3日はアトムビジョンで京都の手塚ショップでやってたみたいに何かアニメ流してくれないかな~とか
ジャングルカフェにサンドイッチとかでもいいんで何か食べ物置いてくれないかな~とか話してました^^
以前マドレーヌ?か何かあったのがいつのまにかなくなったそうなんですよね・・
記念館に1日いたいって人もいてはるんちゃうかな~って思うんですけどお腹すくじゃないですか~あかんかな~
それからアトムビジョン、もうだいたい見たから違うの流してほしいなって思うんですけど・・
京都手塚ショップでできたことがなんで宝塚の記念館ででけへんかな~・・とか、また文句言い出しちゃったし^^;拍手の御礼だというのにすみません~^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する