assistant

11月3日

今日は11月3日、手塚先生のお誕生日ですね。
手塚先生、お誕生日おめでとうございます!
このよき日に記念館に行ってきました^^
今回の展示は「アトムからマジンガーZへ」ということで永井豪さんの作品が多数展示されていました。
私デビルマンが好きだったんですけどこれもアニメと原作はまったく違う作品でしたね。
今回「どろろ」と「ドロロンえん魔くん」をミックスした「どろろとえん魔くん」という作品を永井さんが描かれたそうでこの原稿も展示されてました。
永井作品らしくいや~んなシーンもあったりして^^@永井さんだな~って思いました^^

さて本日のお買いもの~(^^♪
来年のカレンダーありました♫絵柄はもちろん、キャラクターのチョイスとか描かれ方とかめっちゃいいですね❤今年のカレンダーはピノコがあまりにかわいくなくて買わなかったんですけど、これは来年飾るのが楽しみです(o^-^o)
あとクロスやピノコのシールが原作絵でめっちゃええやん~❤とこれだけ買ってしまいました^^@やっぱり原作絵はいいですよね~❤立体のストラップとか先生全然かっこよくないんだもん、今日は買うものが色々あってうれしかったです(^^♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する