assistant

えーと

えーと、ご無沙汰してしまってすみません・・><;
ニコタのゲームにはまってしまってですね・・><;;
なんでこんなにはまっちゃったのかな~
私歯科医院にパートで務めてるんですけど、
そこに来た新しい先生が個性的というかなんというかペースがあわなくてですね・・
もともとの院長先生もなかなかな方でもあってですね・・
しかし強烈なのはBJが最たるものですよね!
BJと一緒に仕事したらそりゃもうもんのすごく振り回されてたーいへんでしょうね!!
そのBJと堂々と渡り合っちゃうピノコ、すごいです!
日々目指せピノコ!!と思いつつゲームに走る私・・あかんな~と思いつつ・・^^;
もう少し慣れるまでお許しください~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する