assistant

YBJ2巻

今日YBJの2巻をゲットしてきました♫
どうせなら~とアニメイトに行ってきました^^@
アニメイトで買ったらおまけのペーパーがつくよ、ってことで行ったんですけど
ほんとにおまけ、って感じの単行本より小さなサイズでした・・おまけだしね、こんなもんよね^^;
ヤングBJ、とっても好きなんですけどね、
何度も言うようにあのヤングチャンピオンを買いたくなくて
なので2巻発売をとっても楽しみにしてました^^
やっぱりヤングいいな~~(^^♪
BJはありがたいことに色んな作家さんが描いてくださって
今まで色々な方のを読めてほんとに恵まれてるな、って思うんですけど
今回のこのヤングはほんとに先生らしくって読んでてとっても嬉しくなります^^
この2巻はヤングキリコ先生も出てらっしゃるのでキリコさんファンの方にもおすすめです^^
私はキリコさんはまだまだ理解できてないのでこのキリコさんがキリコさんファンにどう映るのかはわかりませんけど裏切ってはないんじゃないかなって思います。
何度も言いますけど、ヤングBJ、お勧めです!^^@

でもってWさんもおしゃってましたようにヤング先生の横にシニア先生もいらしたので一緒に連れて帰りました^^
こちらはね~~~まあなんていうか・・
前にも言いましたけど内容うんぬんの他にピノコの描かれ方が自分の思う未来と違うのでどうにもね・・^^;
しかもヤング先生の本の値段より高いってどういうことなんでしょ?
少年チャンピオンに載った話だってのに?
普通のチャンコミじゃあかんかったんかな?まあ1冊に治まってるんだからいいか?
・・とか、常になんか文句言ってるような気がする・・すみません~~^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する