assistant

2巻再び

昨日はヤングブラックジャックの2巻の発売日でもあったので本屋に行ってきました。
ガラスの仮面の49巻が出てたのでとりあえずそれをゲット、
ヤングBJはやっぱりないかな~と思いつつ店員さんに聞いてみました。
「ヤングブラックジャック・・?」ご存じない様子です^^;
でも調べてくれて、
「1冊入ったんですけど今日発売のはここに並んでるんですけど・・売り切れました」
ってことは、私以外にヤングBJを発売日に買おうって方がこの小さな町にいらっしゃるってことですね(^^♪
この辺ではヤングチャンピオン自体なかなか売ってなくてこの本屋さんには置いてあるんです^^
ヤングの2巻を買った方はヤングチャンピオンを読んでる若いお兄ちゃんかしら、
それとも私みたいなもともとのBJファンかしら、
とかヤングの2巻をゲットできなかったのは残念ですけどちょっと嬉しい気分になったのでした^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する