assistant

日記

今日は和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました^^
今年の8月にパンダの赤ちゃんが生まれたそうでたくさんの人が来てました。
生まれたときは肌色っぽい毛のようでしたけど今日はもうすっかりパンダらしくなってました^^


他にもイルカとかペンギンとかキリンとか象とかいろんな動物がいました。
moblog_e264c390.jpg
サイもいました。サイの角もさわってみました。
角って毛が集まってできてるそうですけどやっぱりというか当然というか硬かったです。
横から近づかないでくださいね、サイの前方、口の前からエサを与えてくださいね、と注意を受けました。
こんなのでつかれたら大変ですよね・・ちぢむ!で助手さんつかれてましたね・・
こうして飼われているサイでさえこうなんですから野生のサイなんか危険でしょうね、
助手さんはお気の毒でしたけど先生に害がなくてよかったです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する