assistant

御礼

拍手パチパチありがとうございます!
BJ大全集、掲載順だし扉絵もついてるし雑誌ザイズだしv
チャンコミと文庫を持ってるんですけどこっちに載ってるけどこっちに載ってない話とかありましたけど今度からこの大全集は3作を除く全部が載ってると思うとうれしいです^^
あと予告カットとあおり文句入り扉絵ギャラリーも載ってて^^
・・ただ、「手塚先生にお手紙を」的なのは載ってないのでそれまで載ってたら完璧だったんだけどな~とかまた贅沢なことを^^;
あと改変シーンの図説が載ってたのが嬉しいです^^
きっともっとあるんでしょうけれどね!
こういうのを知りたいと思うのがファン心理というかこういう本を買おうと思う動機だったりすると思うんですけど・・もっと色々知りたくなるんですよね!^^@

今日は通天閣に行ってきました^^
大阪の人間なのにはじめて登ったんですよ。
二度づけ禁止の串カツも食べてきました^^@
やっと秋らしくなって外をぶらぶら歩くのも気持ちのいい一日でした^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する