assistant

9月6日

昨日は9月6日クロオの日、でしたね!
ということで昨日はBJ絵茶に参加させていただきました(^^♪
みつめられるととろけそうなかっこいい先生やら野外ボンカレー先生やらダーツの練習をする高校生クロオくんやら車イスに乗ってる小学生クロオくんやらお魚をオペ着で捌くモックン先生とそれにつっこむピノコやらにゃんこと格闘する先生やら!
他にもたーーくさんの先生に囲まれて至福の時間でした(o^-^o)
まだまだずーーーっとあの場にいたかったんですけど睡魔に勝てず途中退場となりました・・残念無念><
久しぶりの絵茶だったのですが、
今までは全消ししたあと画面が真っ白になって寂しい気分になったものですけど
昨日は全消ししたあと直前の画面を張り付けるという新技ができたようで
再び同じ画面からの再開ができるようになってたのでした!
すごいですね!絵茶も進化してます!
しかしそれって今までは「完成です、画面を保存しますね」となってたのが随時完成しては消して新しい絵が描かれる、ということで
主催者さんはそのたびごとに絵を保存、となって大変だなあと思いました・・
どれも素敵絵ですから保存しておきたいですもんね!!
昨日は最大20人くらいいらしたようで、それでも重くはなかったようで平日開催はこういうときいいなあと話されてました^^
昔ははじかれて再入室しようと思っても入れない~!ってことがよくありましたもんね・・
・・っていうのはもう古すぎるのかな・・?^^;
クロオの日に先生まみれになれて幸せでした^^@
ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する