assistant

BJフィギュア

BJのフィギュアが出るようですね!
20120902
これ写真貼っていいのかな・・あかんかったらあとで消すかもです^^;
先生めっちゃイケメンになられちゃって・・
OVAバージョンの先生だそうでなるほどそれでイケメンなわけですね。
発売は10月末だそうで下にアマゾンのURLを貼りますが他でも売ってるみたいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0091NR492/ref=cm_sw_r_tw_dp_I.2pqb1XMBGQT
ちなみにお値段はアマゾンで1万8千円弱・・定価は2万くらいで
先日BJ大全集を申し込んだ身にはなかなかキツイです^^;
ネットで色々検索してるとこれはなかなかできがいいそうで
私BJのフィギュアって持ってないのでほしいなあとは思うんですけど
私ピノコ好きなのでどうせならピノコと二人のがほしいなあとか贅沢なことを思ったり・・
で、ヤフオクなんかを色々見て回って先生のフィギュアというかおもちゃというか
けっこう色々出てるんだなあと
でもってそれぞれ先生のお顔が色々なんですね~^^
この顔いいな、これはちょっと違うかなーこんなおもちゃっぽいの買ってどうするんだ!?とか
色々見て回って混乱してます^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する