assistant

タツノコプロテン

今日はタツノコプロテンに行ってきました♪


手塚展や赤塚展と同じく阪神デパートでした。阪神いいぞ(^^♪
阪神は今阪急と合体してるので阪神や阪急のカードとか持ってると無料で入れるのかな?
だからか老若男女色んなお客さんでいっぱいでした^^
ガッチャマンやタイムボカンシリーズの他キャシャーンとかみなしごハッチとかハクション大魔王とかマッハGOGOとかタツノコプロ作品も色々ありますね^^
私は見たことなかったんですけど、
朝の日本テレビ系でやってるZIPでおはよう忍者隊ZIP!ガッチャマン、ってのを1分だけやってるそうで、
それを会場で流してたんですけどなかなか脱力系で面白かったです^^
これのグッズもけっこうあったんですよ、現在進行形のものがあるっていいですね・・!
ガッチャマンのケンの等身大?のポーズを決めた人形があってめっちゃ写真撮りたかったです~
とか言いながらグッズはケンのものがほとんどでいまいち買う気がしないな~とか思うんだから・・ガッチャマンの中ではコンドルのジョーが好きです^^@
グッズは図版とあくびちゃんの缶ミラーを買いました^^
20120825
あくびちゃんかわいいですね♪
これは創設者の娘さんの吉田すずかさんが描かれたものだそうで
こういうのを見るとちょっとうらやましく思っちゃうのはなぜ・・とか・・ね^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する