assistant

行ってきました^^

東京行ってきました^^
初コミケでした^^@
今回白石さんに最初から最後まで一緒に連れてっていただいて
並ばずに入れて倒れずにすんでほんとによかったです^^
公式ブースに行ったときはほんとにたーーくさんの人で頭がくらくらしましたもん!
あのとき外ではまだ並んで待ってる方がたくさんいらして
私もあの列に並んでたら倒れてたんじゃないかと思いましたよ。
手塚ジャンルは10サークルさんくらいだったでしょうか、
たくさんの方にお会いできて♪
お買い物もたくさんできて♪
スケブも描いていただいて♪
白石さんとBJの色んなことお話して♪これがね、朝から夕方までけっこうな時間だったと思うんですけど話の種がつきないってね^^
おかげさまでとっても楽しかったです~(o^-^o)
お世話になった皆様、特に白石さんには何から何まで面倒見ていただいてほんとにどうもありがとうございました!!

今回は前日に東京に行って高校の時の友だちに会っておのぼりさん観光してきました(^^♪
20120812
東京タワー→浅草→スカイツリーってね^^
見事におのぼりさんでしょ^^@
東京タワーは上まで行って、あんまり暑いもんで中でうだうだして^^@
日もかげってきたところで浅草に行って、
それがもう6時ごろになってたのでお店もどんどんシャッターしめていってお寺も閉まってて^^;
スカイツリーに行ったのが8時前だったでしょうか、これは上まで行かなかったんですけどこの時間でもすごい人でした。
そんな楽しい2日間でした^^
いつもは東京は遠いなって思ってるんですけど行ってみれば今回は飛行機で行ったのでそれこそ1時間くらいで行けちゃうんですよね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する