assistant

あれこれ

BJスクラッチ買ってきました^^@


いや~やっぱりアニメ絵ですね~
スクラッチってはじめて買いました。当然当たらなかったんですけど当たったら交換で渡さないといけないそうなので当たらなくてよかったってことですね^^

青LALAの手塚学園も読みました(^^♪
BJは校医なんですね~
間久部も同級生のはずなんだけど、今回はロックってことでなかなか強烈な役ですね^^
そのロックに対抗するのがいんこですか♪
いんこはDSでもBJに頼られる役だったし、なかなかいんこいいポジションですね(^^♪
ピノコもちょろっと出てきたし、
さて今回はまだスタートしたばかりって感じでこれからどういう展開になっていくんでしょうね^^

でもって赤LALAってまた違うのが出るんですかー!
これは9月発売みたいで、これにも手塚作品を絡めたのがある・・のかな・・?
色々楽しみがあるっていいですね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する