assistant

微笑

わかばさんのブログ拝見して今週のヤングBJは面白そうだぞ♪と久々にヤングチャンピオン買ってきました♫
ヤングな先生かわいいですね~(^^♪
やっぱりシュミの悪いネクタイをしてるのにこのヤング先生はかっこいいです^^
でもってもうこの時から女の子に惚れられちゃってるし(^^♪
で、恵さんーーー!
原作のあのシーンが再現されてて!
暴漢から守っちゃうとこ!
その後この黒男くんは微笑んでるわけで・・・!
原作の黒男さんは笑わないだろねってニコタで話してたんですけど、
でもこのヤング黒男くんは笑うだろうなと。
でもいやじゃないんですよ!
原作黒男さんとは別もののヤング黒男くんだけど、
でもこのヤング黒男くんはありなんですよ^^
まつ毛ばっさばさだし^^
スタシスのキャラも盛りだくさんで楽しいし♪

・・しかしやっぱりあの雑誌買うのやだなー^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する