assistant

父母

1週間ってあっというまですね・・
月初めは仕事がばたばたなので頭がぽや~っとしてます。←いつもだけど!^^;
原作地味に読んでます。
今文庫6巻を読んでるんですけど(感想あげてなかったですね^^;
「サギ師志願」好きなんです^^あんまり好きな話にあげてないですけどね
この話って手塚先生らしいというかBJらしいというかだな~って思います。
飲んだくれな父ちゃん
そんな父ちゃんにもめげずにがんばるたくましいお母ちゃん
そんな家族を見守る近所のおせっかいおやじ
BJはなんかへんだなーと思いつつも手術は完璧
そしてやっぱりこの依頼はペテンだった・・
でもそれもこれも子供を助けたい彼らがお金がないなりに考えた芝居で。
だめだめだった父ちゃんが子供のためなら捕まってもいいってね・・
それを悟ったBJは自分を悪者にしてさっさとその場から立ち去るんですよ
その小芝居を打つBJの楽しそうな顔ったら(^^♪
BJってこういう小芝居をするの好きですよね^^
・・でもね、ドアを出たあとのBJはちょっと寂しそうで。。。
早く岬の家に帰ってピノコの「おかえりなさい」を受けてねvって思います^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する