assistant

なんのために

昨日例によってWさんとニコタでチャットしてまして
すでにお金もたくさん稼いでるだろうBJはなんのために働いているのか?って話になりました。
達成感を得るため?
自分が生きるために、って言ったこともありました。
BJって生きることに対する執着がすごいですよね。
自分のことはおろそかにしがちですけれども
あのとき死んでも不思議ではなかった自分が生き残ったのはなんのためかと考えるのかな
BJはあきらめない
あのとき本間先生があきらめてたら自分は今生きていないから
自分はあきらめてはいけない
「ご恩返し」
っておっしゃったわかばさんの言葉がびびっときました
受けた恩は必ず返すBJですから!
でも照れ屋なBJは大金を請求してそんなそぶりは見せなくて
大金稼いでも家のソファはぼろぼろなんですよね・・^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する