assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
アニメ感想に拍手いただくとなんだか申し訳ないような気持ちになります・・文句ばっかり言ってて気分を害されませんでしたでしょうか^^;
あんなに文句言ってたくせにアニメ放送があったころはよかったなあとか思ってしまう勝手な管理人です・・><;

↓から拍手コメントのお返事です^^

nanaさん
拍手コメントありがとうございます(^^♪
今見てきたら残り91個でした・・あー悩ましいです^^;
nanaさんのコメント拝見して

▼収録予定エピソード
⇒第28話「指」、第41話「植物人間」、第58話「快楽の座」を除く全エピソードを収録予定です。


これってはじめは載ってなかったんだっけ?と思ったり・・
見逃してたな~と訂正記事を載せたのですが^^;
やっぱりこれが載ってるか載ってないかって大きいでしょうからね~
おかげさまで読める私は幸せ者です!^^
あとは「緑柱石」かな~と思ってるので雑誌掲載時の話を読めるのならほしいところですがどうでしょうね・・
46話の題名が「恐怖菌」か「死に神の化身」かで判断できるかと思うので早く発表してほしいものです!

手塚プロはね~・・色んな考えの人がいるみたいで・・
資料室長さんは手塚先生を敬愛されてるようで好感を持っているのですが、
だからこそ手塚先生の意志を尊重したいと手塚先生が単行本に描きなおされたものが一番だと以前ファン大会でおっしゃってたのを思い出しました。
そのお気持ちはよくわかるんですけどね・・難しいですね・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する