assistant

コスプレ^^@

以前ニコタでコスプレ気分を味わってます、って記事をあげたんですけど
またうれしがって記事にあげてみます^^@
まずはピノコ^^@
20120609-1
でもって刑事さん❤
20120609-2
ピノコはまだ未完成だな~って思うんですけど刑事さんはなかなかいいんじゃないかな~ってニコタのブログにもあげちゃったという・・ニコタではおとなしくしてるつもりなんですけどやっぱりあきませんね~^^@@@
rさんがいんこっぽい衣装着られてて、それがほんとにいんこっぽくて!
BJはなかなか難しいんですよね・・
衣装や小物はなんとかそれっぽいのが出たらゲットするんですけど、髪型や傷とかBJはなかなか独特で難しいです・・☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する