assistant

御礼+α

拍手パチパチありがとうございます!
色んな記事を見ていただいてありがたいばかりです・・^^@
ピノコってカテゴリを作ったのってWさんの記事がきっかけだったんですね~・・って自分のことなのに忘れちゃってるという・・^^;
でもってその前の登録記事は拍手いただいた記事を見直してカテゴリをピノコに変えたのでした^^

さてそのWさんに今コンビニのコーヒーにルパンたちのちっさいフィギュアがついてるよ、と教えていただいてさっそく五右衛門さんと次元をゲットしてきました(^^♪
ほんといいできですね❤
以前手塚モデルノのキーチェーンがついてたこともありましたね、手塚でもまた何かやってくれないかな~こういうできのいいもので!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する