assistant

御礼

このところ拍手をたくさんありがとうございます・・!
こんなことあまりなかったのでどきどきしてしまいます・・^^@
バトンとか御礼の記事も見てくださってありがとうございます!
陽だまりの樹の舞台はよかったです~^^
手塚作品の舞台を観に行っていまいちだったなーってなったことってあまりないです。
陽だまりの樹のファンの方からしたらきっと色々言いたいこともおありでしょうけれど
舞台っていう場の空気が手塚作品とあってると思うんですよね・・
みんなが一生懸命いいものを作り上げようっていう真剣な気持ちの集まりというかそういう空気がいいのかな~^^
YBJは拍手くださった方は読んでらっしゃるでしょうか、
ヤングチャンピオンってあんまり売ってないですし、もし未読でしたらおすすめします^^
・・って私は秋田書店の回し者か!?って・・^^;
今までの他の作者が描かれたBJってかっこいい完璧なBJが多かったですけど
YBJはまだ医学生ってのもあるでしょうけど苦悩するBJが見られてBJらしいな~って思います^^
いえ完璧でかっこいいBJももちろん大好きですけどね!^^@
でもって驚きのアニメ感想にまで!
あんな文句たらたらの記事にまですみません^^;
やっぱり原作BJがそして原作ピノコが好きなのでアニメはついつい文句言っちゃいます・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する