assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
御礼が遅くなってすみません、
このところ仕事がぐちゃぐちゃでダークサイドに落ちそうになってきたもんで↓の記事のとおり気持ちを浄化してきました。
古いバトンの記事にまで拍手ありがとうございます^^
アニメBJが放送されてたころは毎週末絵茶を開いてくださって楽しかったこと思い出しました^^
御礼にも拍手いただけるなんてありがとうございます!
ちょっと語り入りましたね^^@
「人生という名のSL」
これは一つのカテゴリにしてもいいんちゃう?ってくらい何度も書いてるような気がします^^@
この話はうれしいような文句言いたいような、
ピノコの姿やBJのセリフはうれしいんですけど
でもどうもそのまますんなりと受け入れがたいというかなんというかで・・
いやでもそのまま受け取るべきですよね!^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する