assistant

御礼

このところ拍手をたくさんいただきありがとうございます・・!
拍手いただいた記事を見返していて
あ~以前はもっと色々考えてたな~と以前のエネルギーを懐かしく思い出しました。
BJとピノコの未来。どうなるのでしょうね・・
チャンピオン誌上で一つの案を見ましたけれど私はああなるとはあまり思いません。・・というか思いたくない、のかな^^;
ピノコがBJのもとを去るかどうか、これも大きなことですね。
一時的には離れるかも・・というか少し距離を置く時期もあったほうがいいかもしれない。離れて見えることもあるじゃないですか。
そしてやっぱりお互い共に生きよう、ってなるといいなあと・・・また夢見てますね^^@@@
「本間血腫」これはBJにとって二大大事な人の話・・とかね^^@
BJにとってこの世でただ一人尊敬する本間先生、その本間先生のかたきをうちたい、って・・
それも叶わず苦悩するBJ、そんな彼にとばっちりを受けるピノコ。
今どんなときもBJの傍にいるのはピノコなんですね。
ピノコ好きが高じてピノコ、ってカテゴリを作っちゃったりして・・^^@
よく「ピノコは難しい」って聞きます。
そうですよね、とても特殊な存在です。
BJのような強烈なキャラクターと一緒にいるのですもの。彼に負けないほどの存在なわけです!
ピノコとは・・とか書きだしたらめっちゃ長くなってしまいそうですが
そんなあれこれを感じさせない、まさしく「生きてるって素晴らしい!」って存在で。
そんなピノコだからこそBJと一緒にいるんだと・・とかまた語ってるし^^;
存在、ってこれはカテゴリをピノコに変えようかな、
拍手いただいた記事全部ピノコについて語ってますね、
拍手くださった方もピノコがお好きなのでしょうか^^私もですv←わかってるって!って叫びが聞こえました・・^^@@@
遠い未来にはピノコはSLのときの姿になってBJとずっと一緒に二人で手術をしてゆくんだ、
ってゴールを目指して紆余曲折二人で頑張っていってほしいです^^
いやそれがゴールじゃなくてずっと続いていくんですねv^^

・・拍手御礼と言いながらまた長々と語ってしまいましたが^^;
拍手うれしいです^^@どうもありがとうございました!


追伸
「存在」カテゴリをピノコに移動しました(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する