assistant

YBJ

ヤングブラック・ジャック、単行本でましたね!
さっそくゲットできました♪
最後の1冊・・でもってその小さな本屋さんは今月で店を閉めるそうです・・町の本屋さんがんばって・・!
さてさて内容はたいがい読ませてもらってましたが
今回YBJの単行本にはコラムが載ってるんですね♪
インターン制度が昔と今では制度が違うという説明や
手塚キャラ紹介、YBJの設定年表とか♪
なかなか見てて楽しかったです(^^♪
・・ちょっと同人誌的かもとか・・^^@
それって私にとっては「愛が感じられる」ってことなんです。
しかしYBJ、どんどん黒男青年にとって状況が過酷になっていきますね。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する