assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
陽だまりの樹の舞台を観に行ったくせに実はまだ陽だまりの樹全部読んでないという・・今日4巻買ってきました・・^^;
そういえばあの日は日曜で電車の中に小さな子供連れのご家族が多くて、お隣にいた方も小さなお子さんを抱いた若いお父さんで^^
小さな僕ちゃんが吊り革をゆらゆらさせて遊んでるとお父さんが
「こらこらこれは遊ぶもんじゃなくて電車が揺れた時に持つものなんだよ~」
とかなんとか教えてはって、
もうその様子がかわいくてかわいくて、思わずにやけてくるのでそっぽを向いたりとかして・・
ピノコの場合はすでにこの世の中のことをある程度は知っていたのでBJがピノコに教えたときはこんなふうではなかったんだろな~とか
隆BJがピノコに言葉を教えるシーンよかったな~❤とか思い出してさらににやけるという・・
私完全に不審者でした^^@@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する