assistant

舞台

先日の日曜日、陽だまりの樹の舞台を観てきました。
手塚作品って舞台が合いますね~^^
アニメや映画より舞台が断然満足感があります♪
しかし席が悪くて花道は勿論のこと舞台の端っこのほうも見えなくて申し訳なかったです・・><;
お話はあの長い話をぎゅぎゅっと縮めて見られなかった場面も多々ありますが、
でも言いたいことを圧縮した感じでよかったと思いました^^
吉川さんは初舞台だったそうですが、さすがスターって感じで決める場面はバシッと決めてかっこよかったです^^
上川さんはあれこれさすが~!って感じで^^舞台がお好きなんでしょうね、見てて気持ちよかったです^^
日曜はお久しぶりの方にもお目にかかれたり、レトロないい雰囲気の喫茶店に連れていっていただいたり
お酒の席ですごく楽しみなお話伺えたりと楽しい1日でした^^
ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する