assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
12日に拍手してくださった方、お礼が遅くなってすみません!
もしかして拙宅の原作についてあーだこーだ言ってるのをぼちぼちご覧くださってるのでしょうか・・^^@
しかしあの記事は今読み返すと自分の未熟さが恥ずかしくなります・・^^;;
もっと精進します、拍手ありがとうございました!

続きからコメントのお返事です^^@



>ミサコさん

バトンご指名ありがとうございました(^^♪
こちらこそバトン回答とーーーっても遅くなってすみませんでした^^;
罰ゲームも楽しませていただきました♪
ってひねりも何もなくていつも言ってることじゃん~って感じですが^^;
わ~原作語りも読んでいただいてありがとうございます~^^@@@
何しろBJについて語りたい病なもので^^@
と言いつつ更新もまばらになっちゃってますが、でもまあ切れることなくぼちぼちやっていきたいと思ってます^^@
ミサコさんの今日の先生とピノコもいいですね♪
久しぶりで先生怒ってるんですか(^^♪お互い先生を怒らせないようにしないとですね!^^
ではではどうもありがとうございました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する