assistant

口調バトン♪

Three Stars Maniacksのミサコちゃんからバトンをもらったのでやってみるよのさ♪


*ルール

1、5日以内に回す事
2、回した人に報告する事
3、ルールを守る事


*回す人を5人決めて下さい

・ミサコちゃん

・わかばちゃん
・れいんちゃん
・秋ちゃん
・ゆずちゃん

*知り合ったきっかけは…

・みんなはじめはネットからよのさ^^で、ミサコちゃんは大阪インテのイベントに参加されるってことで遊びに行かせてもらったわのよ♪

・わかばちゃんはいつぞや会いに行かせてもらったよのね♪素敵なトコいっぱいつえてってもらって楽しかったよのさ~o(*^▽^*)o~♪
・れいんちゃんもよく大阪インテに来てくれておかげで何度かお会いできてうれしいよのさ~(o^-^o)
・秋ちゃんもインテでご一緒させてもらったわのね^^この前なんか連絡とってなかったのにばったりお会いできてラッキーだったよのさ~(^^♪
・ゆずちゃんはこの前のオサムシーズで初めてお会いできたわのよ♪スケブお願いしたら色まで塗ってくださってうれしかったわのよ~o(*^▽^*)o

*いいところは…

・なんといっても元気なピノコがいいよのさ!ってピノコ口調で言うのがなんか変な感じだけど^^@原作よりちょっと大きくなったピノコと先生がいい感じで暮らしてるのが見られてうれしいわのよ~(^^♪

・原作愛!この一言に尽きるよのね^^わかばちゃんとニコタで先生のお話するのが楽しくて楽しくて♪最近原作の記憶があやふやになってきちゃってまた原作読んでるよのさ^^
・七千LOVE❤いんこと言えばれいんちゃん!イコールでつなげられちゃうもんね♪とってもいい方よのねvこっちが関西人なのにお会いするといつも頼りにしちゃうってどうなのって感じなのよさ^^;;
・ピノコがめっちゃかわいいの~❤・・って誰口調^^@@ブログも楽しいよのね♪前の辰巳先生とユリちゃんのお話がまたよかったよのさ~^^
・ぐるぐるおめめのピノコがかわいいのよさ❤でもってさすがピノコ、って感じでたくましくって♪先生とピノコは永遠です!って感じで見てて安心できるよのさ~(^^♪

*最初に会った人…
ネット上ではわかばちゃんかな?
実際にだったられいんちゃんだったかちら・・?

*喧嘩は…
ないよのさ!

*動物に例えると…

・何かな~わんこ?おうちでちゃんとお留守番犬してくれるしっかり者のわんこちゃんよのさ^^

・フクロウさん。賢人なのよさ^^
・タマサブローとかどうかちら(^^♪いんこの世界にダイブよのね♪
・鳥さん・・渡り鳥とかどうかちら^^世界中飛び回れるよのさ^^
・ハムスターとかどうかちら^^ピノコの肩のとこでハムハム・・って浮かんだよのさ^^@

*色に例えると…

・緋色。めらめら燃えてるんじゃなくて奥底で燃えてる・・みたいな^^

・小豆色。自然な感じ。でもって落ち着いてるの^^
・レインボーって言いたいとこだけど^^ターコイズグリーンかな~^^
・ローズピンク^^かわいい色よのね^^
・紅梅色^^まだ1回しかお会いしてないのでちょっと迷っちゃったよのさ^^@
色見本見るの好きなので色々見ちゃうよのさ~(^^♪

*自分の事どう思ってる?
え・・どうかちら^^;;BJ馬鹿?ヽ(´▽`)/

*共通する事は…
BJ好き、手塚作品好きってことよのね(o^-^o)

*今後どうしたい?
これからもよよちくお願いしますですです<(_ _)>

*罰ゲームは…
特には・・ブログ更新とか?ってそれがなんで罰ゲームʅ(‾◡◝)ʃ

*口調指定
みなさん自分のお好きなキャラの口調でどうぞよのさ(^^♪


お疲れ様でした。




以上です~^^
あー回答とーーーっても遅くなってごめんなさいよのさー><
ではミサコちゃんの罰ゲームやらせてもらいます!

先生大好きよのさーーー!!!

ミサコさんの罰ゲーム「何かひとつお空に向かって叫んでみる」でした(^^♪
っていっつも言ってることやん~ってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あ、ミサコさんからの口調指定はおわかりのとおりピノコでした^^@
ピノコ口調でしゃべるとちょっとテンションあがります^^@@

楽しいバトンをミサコさんどうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する