assistant

ヤンチャン・・

今回のヤンチャン、水着の女の子じゃなく原作先生のファイルがつくと伺ってさっそく買ってきました。
やっぱり原作先生かっこいい・・❤
と。ここで満足満足、と終わってればいいんですけどね~
なんか先生また理不尽なめにあってるしー
なーんで先生いっっっつもこんなことに巻き込まれるのかなあ・・
先生なんにもしてないのになんであんな痛い目にあわなきゃいけないんでしょう・・
なんか毎回すぎるよう~
原作だったらほっとする話や微笑ましい話もあったのにこんな毎回先生をいじめなくたっていいじゃんかーーと思っちゃうのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する