assistant

質問

いつぞやニコタでいつものようにチャットをしてましたら
BJについて語るバトンとか100質とかあったらいいのに~
作って~とご提案いただきまして。
面白そうだな~と考えてみました。
残念ながら100も問題が浮かばなかくて77問とか中途半端な数になってしまいましたが
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたらいかがでしょうか^^@
「回答したよ!」とご連絡いただきましたら喜んで拝見に伺わせていただきます♪
「ブラック・ジャックファンに色々質問」を一つ下の記事にアップしました。
思いつくまま色々あげていったので質問がだいぶ偏ってるかと思います、
それにこんなたくさんの質問をするのにふさわしくないような濃い質問もあって答えるのが大変かと思います、
他の方はどんなふうに思われるか聞いてみたいなあと思ったものでどうもすみません<(_ _)>
どのように答えていただいてもかまいませんので^^
私の回答はまた明日アップしたいと思います。長いんですよ・・^^;

「ブラック・ジャックファンに色々質問」はこちら→

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する