assistant

ヤング

ヤングBJのコピーをいただきまして、今までの分を全部読むことができました。
いや~ヤングBJ、面白いですね!
自分のすることに覚悟と責任を持つ黒男さん、
自分はどうすればいいのか思い悩む黒男さん、
より高い技術を身につける為に努力を続ける黒男さん、
理不尽なことに怯まず立ち向かう黒男さん、
ヤバそうだと思いつつ性分だ、って戻っていくって・・!
あ~黒男さんだなー!って思います(^^♪
いや~しかし、学生の頃からこんなに色々巻き込まれちゃうって・・
この頃はまだ免許とって普通の医者になろうと思ってたんですね・・
黒男さん自ら何か悪いことしようとしたことないのになあ・・・
なんかこう読んでせつない気持ちになっちゃうってのもブラック・ジャックだなあって思います・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する