assistant

免許2

↓の記事みなさん同じことおっしゃってますね~^^@@@

いつも見てる岡田くんのドラマが終わってしまいました。
今回の岡田くんはめっちゃピュアで正しいものが勝つ!みたいな展開でした。
いや~しかしあの人当たりの柔らかい岡田くんがあんなに強いとは・・
でもって岡田くんお父さんに愛されて幸せに育ったのねって・・
よかったね岡田くん・・って思わず泣きそうになりました
いや~年々涙もろくなります^^;

ところで先日岡田くんが「医師免許剥奪ものだ!」って言われたって書いたんですけど
職場で同僚が新聞に医師免許剥奪された人一覧ってのが載ってたって教えてくれました。
どうも免許取り消し、業務停止1ヶ月、業務停止3年、などがあるそうですね。
検索してみると今回38人も処分を受けたそうで現実に処分されるお医者さがこんなにいるわけなんですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する