assistant

装丁

昨日は記念館に「手塚治虫を装丁する」を見てきました。
昨日は今までの中で一番人が多かったんじゃないかな・・記念館が賑わっててうれしかったです^^
昨日も言いましたが装丁によって本の印象も随分変わりますね。
装丁を見てお話がわっと思い出されるものや
思わず手にしたくなるような装丁や
色々あってなかなか面白かったです^^
今回この展示のカタログもあって買ってきました^^今まで企画展のカタログってあったかな?
以前東京で開催されたカタログの抜粋とかかな~
で、持ってるかもな~と思いつつも昨日は記念館のカタログも安くなってたので一緒に買ったんですけれど。
以前記念館で買ったBJグッズの髪の色が左右反対だったよーってがっかりしたことがあったんですけど
今回は記念館のカタログ、第5刷にも係わらずBJのこと「ブリック・ジャック」って・・><;
なんで今まで訂正されてないんでしょう?これを訂正するから安くなってるのかな?そう思いたいです・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する