assistant

免許

昨日岡田くんのドラマを見てたらですね、
岡田くんは病院を移ったんですけど、
元いた病院の患者さんが
「あんたになら自分の命を任せられると思ったのに・・!」
と今はその病院の院長に疎まれてる岡田くんに手術をしてくれるよう頼むんですよ。
で、岡田くんは手術をしに来るんですよ。
他の病院の人間なのに。
で、元同僚のお医者さんが岡田くんに言うんです。
「お前医師免許剥奪ものだぞ」
って・・・!
おおお岡田くん・・・!
ここでも医師免許剥奪もの行為ですか・・・!
うーん、しかし・・
岡田くんは自分が助けるって約束した患者さんの手術を予定どおりしようとしただけなのに・・
まあ他の病院の医師がその病院の許可をとらずに手術をするってのはあかんでしょうけど・・
もしこれが医師免許剥奪ものの行為なら
黒男さんは例え医師免許を持ってたとしても遅かれ早かれ免許はなくなったんだろうなって思ったのでした・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する