assistant

巻かれない

油断するとすぐ1週間とかたっちゃいますね・・どうもすみません><
今期は岡田くんのドラマを見てます。
岡田くん、新人の医者役だなんてなぁ
しかも看護師さんにぴしぱし言われちゃって・・とか思ってたんですけど、
でも真摯にちゃんとした医者をしてて・・v
岡田くん以外の登場人物がみんな怖い人ばかりで
毎回ひゃーこわ~とか言いながら見てるんですけど
他の人たちは「長いものに巻かれろ」って感じなんですけど
岡田くんは巻かれないんですねv
そこがちょっとBJっぽくていいかもvとかね^^@
BJをやってくれたからもう贔屓目に見ちゃうんですよ^^@@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する