assistant

七色

昨日は5月3日にSUPER COMIC CITY 21内で開催予定の七色いんこプチオンリー「七色シアター」告知サイト様主宰の絵茶に参加させていただきました(^^♪
やっぱり絵茶っていいですね~♪
たくさんの方にお会いできて皆さんが描かれる様子を拝見できるってほんとうきうきわくわくな時間でした^^
でも今回の絵茶、はじめの画面でよくわかってなくてばたばたしちゃって申し訳なかったです><;
もし七色いんこをアニメでやるとしたら声優は誰がいいと思いますか?ってお話もあったのですが
悲しいかな私が最近の声優さんがよくわからなくって残念でした^^;
昨日の絵茶ログは七色シアターさんのサイトの企画→(絵チャの)入り口→ギャラリー(ページ上部のタブ)
で見ることができますので興味のある方はごらんになってはいかがでしょうか^^
8人の方による8色のいんこ競演とか素敵な絵を色々見ることができます♪
昨日ご一緒してくださった皆様楽しい時間をどうもありがとうございました^^

七色いんこプチオンリー「七色シアター」告知サイト様はこちら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する