assistant

nanaさん秋さんわかばさんグリコさんれいんさん

タイトルは(回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン)を回していただいたのです♪
お名前あげさせていただいた皆様びっくりされましたでしょうか、すみません~^^@
バトンとか超久しぶりでうれしいです~(^^♪
では↓から回答いきたいと思います♪




【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

☆名前・年齢・職業
神無月小粒です。神無月でも小粒でもなんでも^^@
年齢・・めっちゃいってます^^;
職業・・歯医者さんで事務やってます

☆資格
歯医者さんのレセ書くやつ・・メディカルなんちゃらとか保母さんとか・・保母さんってのが時代を感じますね~今も有効なのかな??
仕事探してるとき職安の講座で簿記3級もとらしてもらったな~
あとは原付免許。車の免許は持ってないんです^^;

☆今の悩み
いやーだんだん忘れっぽくなっちゃってー・・せめてBJの原作のこととかはしっかり覚えときたいのにーーー><

☆自分の性格を一言で
ぽや~んとしてる

☆誰かに似てる
隣のおばちゃんとか親戚の人とかに似てるらしい・・^^@

☆社交的оr人見知り
「こんにちは、はじめまして」が言えるくらい・・

☆ギャンブルは好き
あんまり

☆好きな食べ物・飲み物
甘いもの^^@
シュークリームとかケーキとかいちご大福とか果物とかお寿司とかおうどんとか~♪
飲み物は今はゆず茶が一番かも^^

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物はないです。食べたことないものもチャレンジするほうです。ゲテモノとか虫系はいやかな・・
嫌いな飲み物・・うーん、ビールはあんまり飲まないです。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
理想の彼氏ねえ・・
やさしくて包容力があって自分の意見を持ってて、でも細かいことは気にしなくてどっしりしてる人、かな~とか・・先生とかぶるようなかぶらんような・・?
声がいい人は思わず見ちゃうかも^^@

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
どうかな・・自分が悪けりゃ自分から謝ると思うけど・・あんまりケンカしないですね

☆親友と呼べる人は何人
どうなんでしょう、3,4人かしら

☆バトンを回してくれた人は
椿さんです!!
とっても素敵な絵を描かれるんです~vvv
また復活してくださってめっちゃうれしいのです^^@

☆人生談
人生談って・・人生楽ありゃ苦もあるさ~♪かしらん^^@
手塚作品に色々教えられたり助けていただいています。うん、ほんとに。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
先生のためなら!BJ大好き!!・・と言いながらヤングチャンピオンを家に持ち帰りたくないとか・・うーだってあの雑誌いやなんだもんーーー><;

☆この為なら一食抜ける
BJを1巻からずーーっと読むとかOVAを1巻からずっと見るとか絵茶とか♪

☆趣味・特技
趣味は先生^^@
特技はなんもない・・><

☆今行きたいところは
東京ビッグサイト・・東京のイベントってオンリーしか行ったことないのでまだビッグサイトは行ったことないんですよね^^;
あとは屋久島とか北海道とか行ってみたいなあ

☆今自由に使えるお金があったら
手塚治虫全集買いたい・・けど置くとこがないから本箱も・・となると床も補強せなあかんか?

☆将来の夢
縁側でまったりBJを読む・・ってそんな変わらんやん^^@

☆その為にしてること
ひゃーあんな↑回答してごめんなさいって感じですね^^;
今は適度にパートに行ってお休みの日にかまってくれるお友達もいてるし満足しててこれ以上望むことってあんまりないのです~
向上心なさすぎかなーごめんなさい^^;



以上です~^^
バトンお持ち帰りURL→http://mblg.tv/btn/view?id=17169


うー最後の回答がだめだめで残念な結果に・・どうもすみません^^;
でも久しぶりのバトン楽しく回答させていただきました♪♪
楽しいバトンを椿さんどうもありがとうございました!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回して下さって、ありがとうございます♪
超久しぶりのバトンだったので、回答しながらドキドキしました!
「人生談」とか^^;
BJ好き好き言ってる割に、小粒さんのようにBJ中心の回答にはなりませんでしたが(焦)
もしお時間がありましたら、覗いてみてやってください。




nana | URL | 2012年02月18日(Sat)02:40 [EDIT]


nanaさんこんばんは^^
お忙しいのにお名前あげてしまってすみません><&バトン回答ありがとうございます!!
バトン久しぶりですよね~^^
回答悩ませてしまったでしょうか、すみません、バトンですのでお気軽に~・・ってもう回答済みなのでした^^;
nanaさんの回答楽しみに拝見させていただきますね♪

神無月小粒 | URL | 2012年02月18日(Sat)18:50 [EDIT]


小粒さんこんにちは~^^
タイトルめちゃくちゃびっくりしました笑
久しぶりのバトン、そわそわしながら回答させていただきました…!

>隣のおばちゃんとか親戚の人とかに似てるらしい・・^^@
すみません、私もはじめてお会いしたときに地元の駅でお見かけしてたような気がしたのですごくうなづいてしまいました…笑
>BJの原作のこととかはしっかり覚えときたいのにーーー><
これもすごくわかります…!
もう原作だったのかアニメだったのか私のただの妄想なのかそれすら曖昧で…爆
思い出すことが少ないだけで忘れているような話も多いんだろうな~って思います…(いや読み返せばいいんですが…)

では脈絡ないですがこのあたりで失礼させていただきます!
ありがとうございましたー^^

秋 | URL | 2012年02月19日(Sun)10:58 [EDIT]


秋さんこんにちは~^^
題名びっくりですよね、驚かせちゃってごめんなさい~^^@
バトン久しぶりで更にどきどきですよね(^^♪

>地元の駅でお見かけしてたような気がしたので
やっぱりですか!^^
ご近所顔なんですね♪

>原作
そうなんですよ、こうだったような気がする・・かも?気のせいか・・?ってなんかわけなかんなくなっちゃって^^;
原作はこれだ!って断言したいもんです^^;;

ではでは秋さんの回答楽しみに伺わせていただきます♪
どうもありがとうございました^^

神無月小粒 | URL | 2012年02月19日(Sun)15:28 [EDIT]