assistant

表紙

建築雑誌の表紙に先生がいらっしゃると聞いて本屋に走ってきました^^
建築雑誌なんか見たことがなかったのでちょっと探しましたがみつけられてよかった~
と思ったものの中身に先生の影も形も見当たらずで・・^^;
なんで表紙に先生がいらしたのかな~
買って帰ってじっくり・・というにはまったくの建築設計?だけの雑誌でしかもお値段もぼちぼちだったので買わずに帰ってきました。
もしかして岬の家の設計図とか載ってるかなvとかいう甘い期待は裏切られたのですが、
こうしたいときはこんなふうに設計図をひいて、みたいなまじめな雑誌で
 BJみたいにきっちり仕事しますぜ、
ってことなのかな~とか思ったり^^
それならちょっとうれしいかも(^^♪
なんにしてもやっぱり原作の先生は素敵だな~vって目を奪われちゃうかっこいい先生が表紙にばばんといらっしゃいました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年02月05日(Sun)16:52 [EDIT]