assistant

うーん・・

今日は少年チャンピオンの発売日、ということでシニア先生のほう見てきました。
先生まだ寝てるし・・ヽ(´▽`)/
早く起きてください先生~~~!!
今日はクロエさんが出てました。
しかし・・うーん・・・
もしかしたらクロエさん、ピノコじゃないかも・・・
だって、BJのこと「ブラック・ジャック」って呼びかけてたし・・・!
ピノコなら先生のこと「先生」って呼びますよね!?
ピノコがBJのこと「ブラック・ジャック」って呼んだことあったかなーーー
21か何かのアニメのときにセリフで言ったことはあったように思いますけど
原作じゃあんまりなかったような・・・
もしクロエがピノコじゃなかったらピノコは今どうしてるのかなあ~
いつものように家で待ってるんならいいんだけどなあ・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する