assistant

インテ

昨日はインテに行って参りました♪
手塚サークルさんは5サークルさんいらっしゃいました^^
5月に開催されるいんこプチのチラシもいただきました♪

昨日はゆっくり行ったのでニュートラムもそんなに混んでなくて
インテに着いてカタログを買うのに少し並んだくらいで
割とすんなり会場に入ることができました^^
6号館の手塚サークルさんのところに着いたとたんにSさんにばったりお会いできてラッキーでした♪
皆様にご挨拶して御本を買わせていただいたあとSさんと一緒にお昼を食べました^^
2号館の前でうどんが食べられるんですね~昨日初めて知りました。
その後手塚サークルさんのところに戻ったときにYさんにもお久しぶりにお会いできてまたまたラッキーでした^^
陽だまりの樹の舞台化をめっちゃ喜んでいらっしゃいました^^
今回手作り小物サークルさんが近くにあって
そこをうろうろ見たり手塚サークルさんのところに戻ったりしてる間にあっというまに3時になってました。
インテの帰りはいつもめっちゃ混んでます。
どっちから帰ろうかと思いましたが最近はたいがいコスモスクエア駅から帰ります。
駅までは少し遠いですがここからだとニュートラムじゃなく中央線にすぐ乗れるので結局は早いように思います^^
昨日は駅に入場制限?がかかって私たちの前でストップがかかったので電車にも座れてまたもやラッキーでした^^
その後本町でCさんとSさんとも無事合流できてお茶とお食事もご一緒させていただきました^^@
RさんがiPadをお持ちでブラック・ジャックのお話を見せてくださって、
 こんなふうに大きくもできるんですよ~
と先生のコマを大きくしてくださるんですよー!
そんな先生のお顔を大きなアップで見せていただくとか・・どきどきしちゃうじゃないですかーーー!
いや~iPadすばらしいですね~^^@@@
Cさんおすすめの古い料理旅館を改造したというお店はどれもおいしくって
いんこプチのお話を伺ったり
Rさんが新幹線の時間で帰られたあとKさんがいらして久しぶりにKさんの絵を拝見したりと
楽しい時間はあっという間なのでした^^

昨日ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました!
Mさんどうぞお大事になさってくださいー!
早く回復されますようお祈りいたします・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する