assistant

2012

2012年になりました。
当ブログにお越しくださりどうもありがとうございます。
コメントいただいたり拍手してくださったり
実際にお会いしたり
昨年はオンリーもありましたのでたくさんの方にお会いできてはじめましての方とお知り合いになれたりとすばらしい1年でした。
改めましてどうもありがとうございました!
今年も相変わらずのまったりペースですがこんな感じでぼちぼちとやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

こんばんは小粒さん、秋です。
遅ばせながら、改めて新年のご挨拶に伺いました…!
昨年はお世話になりました。
小粒さんのブログやいただいたコメントなどにも随分とパワーをいただきましたv
今年もよろしくお願いします^^

昨年は公式の方でもドラマや舞台やOVA、漫画(リメイク?)などと随分と賑やかな感じでしたので2012年も楽しみです~ ドラマの続編とかとか…!
小粒さんは関西でのイベントに積極的に顔を出されるということで、レポなど楽しみにしております…!!!笑


油断すると長くなってしまいそうですので笑、今日はこの辺りで失礼いたします。
ではでは~^^

秋 | URL | 2012年01月05日(Thu)19:33 [EDIT]


今年もよろしくお願いします^^

秋さんこんばんは~^^
わざわざありがとうございますv
こちらこそ秋さんのかわいいピノコや先生にパワーをいただいてますですよ!
今年もよろしくお願いします(^^♪

昨年は色んな先生を見ることができてありがたい1年でしたよねー!
岡田くんを見るたびにこんなかわいい人が先生をやってくれたのか~とか思っちゃいます^^@

イベントはなるべく色々見たいな~と思ってはいるんですけど、どうなるでしょうか・・^^;
とりあえずは「陽だまりの樹」の舞台があるようなのでこれはぜひ見たいと思ってます^^
楽しみとかありがとうございます~舞台見れたらレポ書きたいと思います!
ではではコメントどうもありがとうございました^^
毎日寒い日が続きますがどうぞ暖かくしてお過ごしください^^

神無月小粒 | URL | 2012年01月05日(Thu)22:19 [EDIT]