assistant

ヤング3

ヤング先生の3回目、見てきました。
これは1回目の題名「医者はどこだ!」そのものじゃないですか・・!?
あの話をアレンジしたお話のように感じられてなかなか面白いと思いました。
原作では先生身代わりのデビイが助かるようにしましたが、
さて今回はその身代わりの状況が違って身代わりのほうも手術を成功させてほしいと言ってるって・・
さてヤング先生どうする!?
ってこれはこの先の展開が楽しみです!
それから藪先生でしたっけ、あの人もなかなか面白いですね^^
ヤング先生はなかなか誰かに構われる方なわけですね(^^♪
しかし何回も言いますが、なんだってあの雑誌に連載してるんでしょう~私あの雑誌は買いたくないんですけどー!
絶対単行本にしてほしいです!単行本になったら買います!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する