assistant

御礼

今年もあと2週間を切りましたね、まだお掃除全然できてなくてあせります^^;
拍手ぱちぱちありがとうございます!↓にお返事です^^

>nanaさん(反転でお願いします)

こんにちは~^^
お忙しいところ拍手コメントありがとうございます(^^♪
「あれから10年」ってことだったのですがピノコはあの姿のままで残念でした><
もう自分で脳内補填するしかないですね^^;
ピノコはアニメよりはまだ抑え気味とは思うのですが。。。
女性っていってもマリアさんほどのことはないので多分大丈夫かと・・^^
まあなんだかんだいっても久しぶりの動いてしゃべる先生が見られてうれしかったです(^^♪
1つの話は50分ですからなんとか時間がとれて見れるといいですね!
はい、いつでもお待ちしています^^
ではではどうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する