assistant

ヤング2

ヤングの2回目見てきました~
・・あれを家に置くのに耐えられなくて立ち読みですよ・・
なんであんな青年向け雑誌に掲載するんだよう~
ああいうのは息子のベッドの下からみつけてあらまあ、とか言うもんでしょ・・自分で買うとか耐えられません><;
前回は何件もハシゴしてなかなかみつけられませんでしたが今回は大きめのコンビニに行って無事発見できました。
感想は下に置きます~

さて黒男くんはまだ若いのに莫大な借金を抱えてるってことでしたが
お母さんの治療費の為ってことで・・
今なら高額医療制度とかありますけど当時はなかったんかなあ・・
それにしてもお金がないなら治療打ち切りって・・病院がそんなこと言うのかなあ・・
例えお父さんが逃げたにしてもそれまで保険に入ってたでしょうにそんなことになるんかなあ・・
なんかもやもやしてしまいます・・
こんなことにひっかかってたらあかんか・・^^;

今回はあんまり前回の続きっぽくなかったですね。
あの女医さんがどんどん出てくるのかと思ってました。
心臓移植とか・・
さて誰が手術するんでしょうか・・
話の展開にいまいちついていけませんが^^;とりあえず続きが気になります!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月17日(Sat)19:03 [EDIT]