assistant

ドラマ

今期はドラマを色々見てて、「ドクターズ」ってのも見てました。
この前1月からの新番組の告知があったのですが。
1月から岡田くん医者の役でドラマに出るんですって・・
ってことはヤングBJのドラマはなしってことですか~~~
違うチャンネルでお医者の役を演るって・・
もう~~岡田くん~~~!
ヤングはもうせーへんの・・?
さっきその番組のHPを見に行ったんですけど、
岡田くん、28歳の新人外科医、
の役だそうで・・・!
この前24歳くらいの医学生の役やって、いずれは28歳~の世界的天才外科医をやるんじゃないの・・?
あんまりぶーぶー言ったからもうせーへんことになったの?←まったく関係ない!
しかし最近の車のCM見てても岡田くんめっちゃきれいで
こんなきれいな人がBJやってくれてんな・・とか思ったりして。
そうそう、それから28歳ってどんな感じなんでしょ?
BJは28歳で世界的名医、ってことになってますけど
今度の岡田くんの役は28歳の新人外科医、って・・
普通にしてたらやっぱり28歳くらいだったら新人さん、なんでしょうかね。
ストレートにいって24歳で医学部出たとして何年か研修医して28歳って4年しかないですもんね。
BJのころは制度?が違ったからまた話が違ってくるんでしょうけど・・
とりあえず今は岡田くんがんばって修行して何年かしたらまたBJやってくれるかも、って思っておくことにします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する